ポリシー

オリエンタルタクシーについて


 

弊社は1953年3月に創業し、僅か10 台からスタートしました。
その後、お客様のご支持に支えられながら阪神淡路大震災など多くの苦難を乗り越え、おかげさまで72台にまで成長することができました。
2012年からは、東京にてサービスに定評をいただいているロイヤルリムジン・グループの一員となり、更にお客様と乗務を担当する社員を大事にするタクシー会社として、『ありがとうございます』の心をもっとも大切にし、安全で快適な空間をお客様に提供してまいります。

そして、今後は海外では当たり前となっている「ライドシェア(相乗り)」など、多様な移動形態が近い将来日本でも普及や、テクノロジーの発達により、ロボットタクシーなども登場すると予想しています。

 
 

ロイヤルリムジン・グループでは、こうした新しいサービス形態や最新テクノロジーも、業界の発展には欠かせないものと捉えております。
それらを踏まえ、コンプライアンスを重視しつつこれまでの交通インフラを再生し、「未来のモビリティー」を見据えたサービスを展開していきます。

オリエンタルタクシー株式会社

 

ロイヤルリムジングループ クレド(私達の信条)


ロイヤルリムジン クレド

(信条 - 私たちの約束)

私たちロイヤルリムジンは
『ありがとうございます』の心をもっとも大切にし、
安全で快適な空間をお客様に提供します。

私たちロイヤルリムジンは
『ありがとうございます』の心をもっとも大切にし、
「もう一度乗りたいタクシー」といわれるように
感動サービスを追求していきます。

私たちロイヤルリムジンは
『ありがとうございます』の心をもっとも大切にし、
街のコンシェルジェとして国際都市神戸を
支えることを使命と心得ています。